あくたーず工房プロデュース公演

「船虫口説 オチョロ船 まぼろし画帖 -」

作/猪野建介  演出/雁坂 彰  音楽/酒井義久


◆公演日程 10/25(木) 19時、10/26(金) 14時/19時、10/27(土) 14時/19時、10/28(日) 14時

◆チケット 前売 3800円  当日 4200円(日時指定・全自由席)

◆会場 テアトルBONBON

共催:みなとミュージカルカンパニー 主催・企画・制作:あくたーず工房

⇒公演詳細の掲載記事:http://bit.ly/T62sjW


2012年8月20日月曜日

8/19 読合せ

昨日8/19、2回目の読み合わせ稽古でした。
前回は8/5、お盆休み期間をはさんでの稽古です。


キャストは演出の雁坂先生が割り当てたのですが、
男性出演者はお休みの方が多かったので、雁坂先生もある役を担当。
「俺はこういう役が得意なんだよ~」
 
確かに、とってもイメージぴったり?!で、
ついにまにま聞きいってしまいます。
いやいや、集中しなくては!
 
あるシーンでは先生いわく、お上品な優等生の会議にならないように。
育ちが出ちゃうんだよな~、と。
優等生か・・・実際の私には縁遠い言葉でしたが。
 
配役も発表になりました。
これからどんなふうに作品が膨らんでいくのか、
とても楽しみです!