あくたーず工房プロデュース公演

「船虫口説 オチョロ船 まぼろし画帖 -」

作/猪野建介  演出/雁坂 彰  音楽/酒井義久


◆公演日程 10/25(木) 19時、10/26(金) 14時/19時、10/27(土) 14時/19時、10/28(日) 14時

◆チケット 前売 3800円  当日 4200円(日時指定・全自由席)

◆会場 テアトルBONBON

共催:みなとミュージカルカンパニー 主催・企画・制作:あくたーず工房

⇒公演詳細の掲載記事:http://bit.ly/T62sjW


2012年4月20日金曜日

大変長らくおまたせしました。
4月中旬からスタートするよ、といっていたあくたーず工房ブログ、
4月20日になってしまいました。早いですね~。
もともとこういう作業?は得意ではないのですが、
少しずつこれから記事UPしていきますので、
気長にお付き合いくださいませ。
 
あくたーず工房10月公演「船虫口説」は瀬戸内の小さな島が舞台となります。
広島県呉市の大崎下島 御手洗。
あれ?どこかで・・・?
そう、時代背景こそ違いますが、
沖浦啓之監督のアニメーション映画「ももへの手紙」の舞台と同じなんです。
この映画、明日より公開だそうですよ。
 
 
さて、「船虫口説」出演者オーディション情報は
4/25(水)にUP予定です。
もう少々お待ちください。